母の日ですが沖縄料理

| コメント(0) | トラックバック(0)
seasir.jpg

突然ですが、仕事と関係ないモノを

今日は母の日ですね。

皆さん何かしましたか?

うちでは妻と子供と一緒に久しぶりに食事に行きました。

しかし行った先は「うちなーたいむ」...

モロ自分の気分に乗っかったと言うところでしょうか?

子供は沖縄料理初とあってかなり興味津々!!

ミミガーチラガーラフテーそれにソーキそばなどなど

おいしいモノをたくさん食べてもらいました。 umemizuki1.jpg

早野はオリオンビールに始まりオリオンビールに終わる...

つもりだったのですが、お店の方から

「梅見月ってご存じですか?」とのこと.........????

なんじゃそれ? ということで一杯頼みました。

それがこれ、写真の瓶よくごらんください。

梅と泡盛そして黒糖...黒糖? とビックリです。

今帰仁酒造が作っている泡盛古酒と梅のコラボレーションです。

いやいや、これが甘くて飲みやすくて、すごく女性向きでした

がしかし、飲み過ぎに注意ですね、やっぱり泡盛ですから

確かにどちらかというと梅酒というより泡盛という感じが強いかも

妻は強いわけではありませんが一口で酔っていました。

是非一口飲んでみてください。結構オススメですよ。

umemizuki2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://v-cube.net/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitterやってます

なかのひと

携帯アクセス解析

ClustrMaps

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、vcubeが2008年5月11日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと余裕が」です。

次のブログ記事は「XDCAM-EX SxSProカードを考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.01